やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10.5巻 感想

八幡と材木座との掛け合いでの
『大きくなったら彼女できるって思ってただろ?』
という指摘にギクッとしながらの短編集。
短編集と言いながらも、予算消化にかこつけて八幡に絡もうとするいろはすがメインのお話だった。
いろはすとのおいしいイベント盛り沢山だったものの、終盤に来てそれが逆に『あの2人にはかなわない』と思わせてしまったかのような距離をいろはすが取ってきたように感じてほんのり切なくなってしまった。
楽しくハーレムってノリの作品でもないけど、既に葉山にフラれたし決して悪い子ではないいろはすには前向きというか幸せな結末を用意してもらいたい。
難しいかな…?
難しいだろうな……。