ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話「怪物祭(モンスターフィリア)」

いやいや、デート終わってからのプレゼントにするんなら分かるけど、ピンチになったら即渡すとかで良かったんでないの?
〆のタイミングだって
『ありきたりな俺TUEEEE展開だからここで一旦切ることでせめて印象付けよう』
ってことなんだろうけど、それが視聴者へのストレスになってて逆効果w
戦闘は来週でひとまとめにして、どうせカットされてるであろうキャラ同士の絡みをもっと押し出せば、ネトゲ臭さというかなろう臭さをもう少し緩和できるんじゃないか?
いや、でもネトゲっぽいステータス描写を使うのがこの作品の見せ場の1つらしいから、結局はこの構成が一番マシってこと?
割とロリ神様で惹きつけようとしてる感あるけど、私はロリ神様にロリ要素を感じ取れないので、薄い本すら気にならないレベルでどうでも良くなってきた。
最初のエピソードの締めまでは見るけどさ。