やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する」

OP画像も完成版っぽくなってとうとういろはすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


かぶりモードの声はごちうさのココアみたいに過剰にきゃるんっとしてるウザさがイメージとぴったりだ。せんぱーい、の甘えたイントネーションもたまらん!
来週の素のいろはすボイスが楽しみですねえ(ゲス顔
キャラデザについてははるのんもだけど、一期や原作挿絵と違ってだいぶキャラの見分けが付けやすくて良い。
内容の方は生徒会長選挙についてカットしすぎて視聴者の『こうすりゃ解決なんじゃないの?』を潰しきれてなかったのが引っかかる程度で、割とそのまんまやってて悪くない。この巻から本筋に絡まない掛け合いがほとんど無くなるから、こういう方針はありがたい。
来週はサブタイトル的にガハマさん立候補宣言で終わりそう、となると葉山や折本達とのダブルデートをじっくりやる感じかな?
素のいろはすが見られる来週が楽しみだ。