SHOW BY ROCK!! 第8話「Crimsonquartet-深紅き四重奏-」

しばらく潜伏させて少しずつギスらせていくかと思ってたアイオーンの心の闇を今週で浄化まで持っていった、だと…?!
『普段は口喧嘩ばかりだけど心の底では認め合っている』等々、キャラ解説に書いてあるようなことをここまでずっと説明せずにいたのを、仲直りシーンで繰り出されるのはなかなか強力。
更にロムとシュウゾーの過去やプラズマジカとクリティクリスタの再戦にまで触れるという手際の良さ、すさまじいっすわ…。
大舞台を前にチュチュの野心が増大してきたところに、クリティクリスタのあざとピンクがシアンばっかりライバル視してるのが重なって来週は一波乱って感じかな?