ドラゴンクエスト10

  • 幻界の四諸侯

【アクセ】
攻撃力アップ&バイシ系効果延長と攻撃魔力アップ&魔力覚醒系効果延長の2種類。
ちからのゆびわはHP理論値だけで済みそうなのはありがたいw

【攻略】
デュラン以外の三匹は同時に動き出す……って前座のHP低っ!
ジャミラスで6,000、アクバーで10,000とか、ミラブもろばが無くても余裕なのでは…?
厄介な状態異常も無い上に眠りも効くらしいので、いくらでもやりようはありそう。
デュランも劣化ドレアムなので、相手の行動を見てから動くことを心がければそうそう崩れないだろう。
今朝当たったのを即売りしたのを後悔してる…orz
魔法構成ならすぐいけそうだし、物理構成ならレベル85装備が来てからかな?

  • Twitter上の知り合いが始めた

紹介特典もらった!
メタル迷宮ペア招待券は一緒に消化するのがいいわな。
今はタコメット狩りを楽しんでるみたいなので、エンゼルスライム帽の効果が切れるくらいレベル上がってから誘うつもり。

  • 詫びチケット

すごろく3回分らしい。
新規垢をキッズタイムに起動して消化しよう。
上記の知り合いとやるのもいい。