ドラゴンクエスト10

  • 幻界の四諸侯

呪文耐性の獄獣買おうかしら?
その前に三悪魔向けに黄竜のヘナトス腕を買えという話もあるし、しかもそれってマトモな12%のを買おうとすると250万オーバーだし、どうにも身動きがとれない。
一応、課金水MAX栽培法でトマトの収穫数上がってて、最近相場が下げ止まって@4,000ゴールドちょいで推移してることもあって、その売上で売上で自分と実家キャラの分を買えるんだけど……うむむ。土日の相場を見てから考えるか。
つか三悪魔でも四諸侯でも必要っぽい武闘家の体下の麻痺耐性装備、獄獣とはいえ軽〜く100万オーバーってどういうことさ?
もっと前衛需要を高めて職人に乗り込んでもらって下げてもらわないと買えないな、こりゃ。

  • メインキャラ育成

ちからの指輪不要なら盗賊はお役御免、ということで短剣踊り子にスキル振り。
攻撃力アクセフル装備でバイキのみの毒タナトスやってたら試練の門で1000+600ダメージ出たりしてたw
武闘家系の装備を使い回せるのもありがたいw
でも戦鬼の乱れ舞はいまいち、というか攻撃力自体に固定値(30)を2段階まで補正をかけるみたいなので、死亡等のかけ直しリスクを含めると、その間に攻撃してた方がマシである。他の踊りスキルみたいに範囲化されればまだマシだけど…。
そろそろ必殺技も実装されるはずなので、その性能次第かな?