SHOW BY ROCK!! 第10話「ウラハラなRhapsody」

チュチュの闇堕ちのみならず浄化まで完了。
1話で終わった、とだけ聞けばあっさりすぎる感じだけど、チュチュの『観客の注目を一身に浴びたい』という夢が野望に転じたモノとプラズマジカの躍進とは決して相容れないものではないので、闇堕ちで色々ぶっちゃけた後にメンバーから「今、プラズマジカが嫌じゃないなら今のままでいいじゃん?」というスピード解決はお見事だった。
しかしベリーさんとして喋ることが実はかなりの負担だったらしいグレイトフルキングの窮地ってのがいきなり出てきて続きが気になる所。
ダルマがウルトラマンよろしく空を飛んでた予告を見る限り、オールスターで敵をフルボッコかな?
あとEDが社長バージョンになってたのは完全に不意打ちで笑ってしまったw