ドラゴンクエスト10

戦闘用として稼働中の3垢×3キャラは購入済、復帰特典狙う垢は我慢。
3DS垢は主にめんどくささ的な意味で迷ってる。
課金用のカードは買ってあるんだけど…。

数回の操作が必要な割に実入りが少ない依頼書を消化しなくなったため再び貯まりつつある牧場通貨の使い道。ちいさなメダルが割と出るので悪くない。
4垢未満の複垢でも共有しやすいメタキンチケットやメタル迷宮ペア招待券があるのが実はすごくありがたかったりする。

昨日先走って2等当てたけどまだアプデされてなかった……。
そういえば前回もそうだったかもしれない…。
今日のメンテで更新の模様。
身体の上下だけドレスアップに使えればいいと思ってたけど、頭も騎神(結構カッコいい)の上を行くカッコよさだから迷う…。

  • バトルグランプリ

拳闘士の盾が無い、だと…?
やるとしても軽く宝珠の香水を取るくらいだろう。
それより500個のトマトを売りさばくタイミングが重要w

  • メインキャラ

全職レベルカンストさせたらスキルポイント的にもう一職できそうなので、戦士で真やいばくだき覚えるかな?
毎週ピラミッドで使ってるから普通にアリだろう。
イーター型やバリクナジャ型のファラオの攻撃は割と痛いし。