ドラゴンクエスト10

安定して押し勝ち出来るようになったので、攻撃用のドラキーと回復用のサポ僧を連れて行けばクリア可能。
つまり【1人だけなら誰でも出荷可能】ということだ!
ちなみに一昨日やって出た欠片で10個貯まったので、アクセにして合成したらためる効果が付いて、2%と3%のためる効果で埋まった。
理論値の5%で埋めたらピラミッドでかなり強そうだけど、その前にガイアとバラモスだな、うん。
効果的にはこちらの方がデカいと思うので、SPふくびき景品にグラコス強が出るまでSPふくびきを温存するという手もある。

  • ヘルカッチャ狩り

レッコウケンの宝珠を狩ってる時に出なかったくらいだからそうそう出るもんじゃないよね、天使の守りの瞬き。
運良く一発で2玉が出て助かった。
さっそく、天下無双の宝珠を外して試してみたら、ぶきみなひかりと同じくらいの『いつも遅すぎてもどかしくなる、その一歩手前』くらいのスピードにはなっている。
無いよりは明らかにマシだな、うん。

  • メインキャラの宝珠

天下無双とレッコウケンの宝珠を外してしまった。
代わりに天使の守りや短剣宝珠をぶち込んでおいた。
オノ系宝珠が出たらそれを組み込む予定。

  • 七夕イベント衣装

白肌黒髪の女キャラが装備してるのを見かけたらすごくメンヘラっぽい!!