ドラゴンクエスト10

  • 金像狩り

エモノ呼びしないんだから魔物使いじゃなくて戦士で行けば良かった…。

  • PCキャラ2育成

絆のエンブレムを取っていなかったのでバトルロードを覗いてみたら、ルーラストーンすら取っていない状態w
たまたまゲットした育みの上香水でメインメンバーのレベルを40以上にしてしまって、メインキャラの祈りバイキホイミンや実家キャラのベホマラースライムを雇いながら進撃中。
構成はいたずらもぐら、ねこまどう、マジカルハットという長期戦に強いメンバーにしてあったので、このまま進めば絆のエンブレム入手も容易いだろう。
絆のエンブレム用のコインを確保しておかねばならないので、バッジに関しては攻略中に手に入る物でやりくりするつもり。
ランクDで既に割と銀バッジ装備出来ているので問題無かろう。