干物妹!うまるちゃん 第3話

ヤンジャンの連載を読んだら、うまるちゃんがぐうたらを卒業する流れになっててショック…。

  • 本編

ヤンジャン連載で負った心の傷を脈絡の無い『FPSは遊びじゃないよ!!』×3で癒しつつ、画面の隅っこにちらほら写ってた娘の登場(?)回。
人見知りという設定だけど、明らかにストーカーな行動やうまるちゃんと仲が良い海老名ちゃんへの冷たすぎる対応からしてクレイジーサイコレズの系譜ですね!!(歓喜
しかしBパートが特にオチ無く終わったのが気になる…。
『登場人物的には何の違和感も無い状態なので作中ではツッコまない。視聴者が“なんで食卓に馴染んどるねん!!”ってツッコんでくれるように分かりやすく演出した。』
とかなのかもしれないけど、一応礼儀正しいみたいな描写があったんだから、食卓に馴染むまでの経緯を描写すべきでは…。