ドラゴンクエスト10

  • 獄獣セット

メインキャラが全職レベル85になった関係で、両手剣スキルなら余ったSPをかき集めて取れそう。
次のアプデは武器追加だろうし……というわけでエモノ呼びやピラ用に即死呪い眠り転び耐性を付けた獄獣セットを購入。
こんな何も無い時期だからか、全部合わせて100万弱で買えた。
同時に耐性用のげんぶセットから卒業できるのも良い。
装備枠の関係でげんぶセットを結晶化するため、盗賊用装備がヴァイパーウデ以外無くなることになるけど、そこはチーム服で隠してしまえば良かろう。
全身装備はレベル85防具のセット効果にきようさが来てからでいいやw

  • 第9霊廟

バト魔賢僧で行って魔と僧をサポで、かな?
バトは前半の両手剣天下無双と後半のキャンセルショット係の持ち替えが強いし、魔は範囲攻撃と硬い相手への対処のために入れておきたい。