FF14

再開。
レベル47のメインクエストでガバガバ警備の中からミンフィリアを救った少し後にレベル49のメインクエストが来て絶望したけど、各蛮族絡みで大量発生するサブクエストをこなしていけば概ねそのくらいまでレベルが上がりそうだ。
オーラムヴェイルをうっかり開放しちゃったことだし、それもこなしつつレベル50まで上げてしまおう。
アンブラルとかのスタックが3つになってからは雑魚掃除が劇的に楽になったし、ランク6のチョコボの火力や回復力のおかげで同レベル帯の雑魚でも2〜3匹は同時に処理可能な上にボス倒す系のFATEもソロでこなせる。
蛮族デイリークエストもしばらくサボっていたので、詩学は全然貯まっていないw
アクセ一箇所くらいは取りたいな〜。