アイドルマスターシンデレラガールズ

イベントに的場梨沙ちゃん来た!!
でもなんで上位報酬?!!
グラブルのイベントと同時開催というのも地味にツラい。
とりあえず初日、空いてる時間にお金をつぎ込みながらランキングを注視してみよう。

今までの自分の実績からしても、Sレア+完成に必要な200位とは言わずともSレア入手の2000位を狙っていく事自体は難しくないと思う。
でも上位は未知の領域であるため、それがどの程度のレベル(具体的には金額)なのか…。

  • 追記@17時〜18時

開始1時間でラウンド専用アイテムを使い切った程度でも2000位に食い込み、その後に1回フィーバータイムをこなしただけで1000位になった。
これはニートや学生じゃなくても、空き時間に課金を厭わなければ十分に上位報酬をゲットできるやつのようだ。

ガチャで100回程度しか回していないのに早くもSレアの刑事さんが出て戦力的にも運勢的にもいい感じ。
短期間開催じゃないから離脱者も出るだろう。
これは思ったより楽かも?


……的場梨沙ちゃんの人気の裏返しでもあるから素直に笑えない、って辺りはまぁアニメ、それこそとときら学園メンバーに選ばれてないから仕方ないと納得しておくw