グランブルーファンタジー

デレマスコラボイベント第4弾開始。
今回はひたすら闇属性でGO!
レベル60地蔵の貢献度がおかしいせいで1回やっただけで信頼度カンストしててワロタw
今は妹ヶ崎入手に向けてぼちぼちやっている。
1人で貢献度を100万稼げばいいのでなんとかなりそう。

【コラボ組のアビリティ】
なかなかキャラの特徴をとらえている。
小梅のアンデッド*1や妹ヶ崎の姉妹攻撃力アップ*2の使いどころはよく分からないけど、かな子のポーション生産は単体回復(特大?)をストック出来るようなものだから、ほんのり強そう。

*1:敵を数万単位で回復する技があれば強い。でもそんなの知らないw

*2:姉妹の属性が不一致だからパーティーに組み込みづらい。