FF14

  • ストーリー

スノークロークのコンテンツ開放したところまで進めた。
ちなみに新生祭でマメットになってたのはここで出ている異端者の頭目(とフード取ったユウギリのネタバレ版)だろう。
帝国のスパイ探しとか新組織への懸念だとかめんどくさい問題が山盛りで嫌になるw

デバフ解除ギミックのバグですごくクリアしづらかったやつらしい。
最近のことかと思ったけどもう一年くらい前の話なのね…。
そしてそれよりもボスへ雪玉ぶつけるギミックをこなせないとクリア厳しそうなんだけど、野良で大丈夫かしら?

  • 新生祭

『ネットの生放送とかを見てない人にも感謝の言葉を伝えたい』ってコンセプトだと思うんだけど、それだと『ネット見てる前提のネタが多い』のは矛盾するような。

  • FCでの話題

アレキハードのために固定組んだけどギスギスしてBL入れた人の話をしてた。
他人と喧嘩してまで攻略とか私には無理なので、引き続き野良でメインストーリー消化する程度でいいや。