干物妹!うまるちゃん BD第1巻

  • コメンタリー

1話はうまるちゃんとお兄ちゃんの中の人、2話はうまるちゃんと海老名ちゃんの中の人。
話題振りがぎこちない部分はあったものの裏話込みで話が広がってたし、『見入っちゃいますね〜(汗』という沈黙タイム無しでやりきってくれたけど、これでオーディオコメンタリー初体験だったとは…。
本業の声優の方でも、お兄ちゃんの中の人が言ってたみたいに、メインヒロイン4人共キャラに沿った演技が出来てて、すごく新人離れしてる。
このアニメ、ほんと完成度高いな…。

  • 映像特典

何気に前代未聞なレベルで普通にアニメーションしてたBD宣伝用のおまけアニメを収録。
コメント付きで見たいがために主にリピート視聴するニコ動配信では見られなかったのでこれは普通に嬉しいw