FF14

バージョン3になってからのメインストーリーの攻略記事、どこも雑。
風脈の場所とエンドコンテンツは割と丁寧なのに…。

DPSは床の範囲表示や吹き上げて行動中断させてくる竜巻を避けながら攻撃してるだけ。
ランダムターゲットで水鉄砲みたいなのを食らいまくる後半にヒーラーの回復力が足りてないとマズい感じで、1回目はそれでじりじり数が減って全滅ってのを繰り返したせいでギブアップになったw
ちなみにバージョン3だと“避けない&回復しない”ヒーラーに出くわしてギブアップみたいなパターンが2回くらいあるんだけど偶然なんだろうか?
ちなみに再マッチングしたら火力が段違いに高かった*1のですんなりクリア。
あと、落ちると復帰できないので注意が必要w

おつかい感MAXな上に黒だとレベル60で使い勝手がガラッと変わるってんで放置してる。

*1:外殻を1回目で破壊寸前まで削った