ドラゴンクエスト10

  • 今週の予定

一軍に格上げしたサブキャラ1とPCキャラ2の絆のエンブレムが揃ってなかった気がするので、バトルロード優先。
これは14ちゃんのシャキ待ち中に出来るのもあって優先度高し。
平日にマッチングしづらそうな魔塔は週末に回そう。

とはいえサブキャラ1なんてモーモンが8回転生してレベル50手前な以外は1回転生してレベル20台のもぐらとねこがいるだけで、ランクも下から2番目からのスタートだ。だいぶ厳しい。
上香水狙いで行けるところまで行ってから、試練の門とかでレベルだけでも上げるようにしよう。
先週末からやってる各キャラのメタル迷宮ペア招待券錬金も続々と完成しているので、それを使ってもいい。

  • メインキャラ

アプデ来たらツンドラキーに色替えだ!
と思ったのに、スライムに使っちゃってた模様。
レアカラー券買うか…?