FF14

エキルレ開放したので当面はルレ消化のみ。
しかもダンジョンを2つ回すのも大変なのでエキルレと討滅ルレだけにしておく。
レベルレは法典を稼ぐのには役立つんだけど、現状のペースであれば明らかに法典が余るので不要。
昨日は初の禁書アクセを入手出来てIL160になったし、今週末には法典強化込みでIL170超えそう?

  • 黒のスキル回し

レベルレ行かないことにしたので
「このレベル帯ってどのアクションまで使えるんだっけ…?」
「あ、トランス挟まなきゃいけないのにブリザド/ファイア唱えちゃった!」
というのが無くなって楽ちん。

【討滅ルレ】
レベル50のスキル回しをすると詠唱時間の短さが体感で分かって楽しい。

【エキルレ】
レベル60のスキル回し練習が実戦でできるので良い。