ドラゴンクエスト10

  • DQXTV

りっきーがいないから新情報は無さそう。
オールインワンパッケージに伴うカムバック特典のお知らせがあるといいな〜。

  • テンの日

今朝の時点で3垢9キャラ分のプレゼントチケット受領完了。
最初オルフェアに行ったらいなくて、調べたらガタラだったw
これからも頻繁に町移動されるんだとするとめんどくさい。

ためる参ライガーの初撃をバラモスブロスが避けた…。

  • PC版不調の原因

コントローラー、同じ機種を2つ使ってるのが良くないのかも?
そういえばウインドウ毎のコントローラーの紐付けがまだ不安定だった頃、よく落ちてた気がする。
まぁそれとは別に冷却ファンがガチで限界っぽいのでオールインワンに合わせて今のノートPCはデスクトップPCに買い換える。