ドラゴンクエスト10

盗賊入りの第4霊廟。
盗戦戦旅で旅をバッチリにしておけば回復は十分。
あとは自分が盗賊でピオリム✕2の維持をしておきつつ、オノむそうの範囲から漏れた敵へ攻撃するだけでだいぶ時間短縮になる。
ツメスキルにそこそこ振っていてピオリム覚えていれば割とラク?

  • ドン・モグーラ

賢賢マセンドラキーという構成でやってみた。
でもドン・モグーラは闇耐性持ちらしく、ドルマの心得でダメージが伸びず、メラの心得だけでもダメージが伸びない。
更にはマセン担当が最初にマダンテ使用&FB後のダークネスショット不使用なもんだから途中で息切れして仲間呼ばれてかなり不安定だった。
賢を魔に変えたらたまにクリアできるようになったものの、その辺は偶然といったところで、勝率5割未満。
立ち回りの改善で勝率は上げられそうだけど、仲間モンスターの火力の低さだけはいかんともしがたい。
火力で押し切る構成の練習ということでパラ構成は却下されたけど、魔導の書込みならパラ構成でも安定させられそうなので、実家の人(賢者)と2人でパラ賢魔僧構成やってみるか。
サポが確実に大地揺らしを食らうので、雑魚出現中にやられるとヤバそう…?