ドラゴンクエスト10

  • バッジキング

メインキャラでようやく取得。
光バッジ以外をコンプすれば良いようで、例によってキングリザードのバッジが出なかったので光バッジを1つ作って完了した。
ハッピーハートに関してはサブからの転生祝いがメイン。
サブのモンスター育成を真面目にやっていたわけではないものの、サブキャラの多さに助けられた。
ハッピーハート景品の試合ばかりこなしているだけじゃ流石に厳しかったと思う。
必然的にバッジも揃ったので、次の協力バトルには参加したいものだ。

  • ボスコインまとめ消化

倉庫を覗いたらコインが結構あったので、フレの手持ちと合わせて消化することになった。
ちなみに苦手意識あるマジンガと四諸侯の在庫が10枚ずつ以上ありそうw
マジンガは戦士入れればだいぶ安定しそうだけど、四諸侯は手順も思い出さないとダメなのでツラい。

  • カムバックキャンペーン

早くやらないと…。