ドラゴンクエスト10

  • サポで邪神の宮殿

フレと行ってみることになった。
レンと僧をプレイヤーが操作しつつ、戦戦魔魔レン僧僧僧が安定かしら?
これだと魔が攻撃役なので、サポ僧に回復を任せつつプレイヤーがまもりのきりスクルトキラポンといった介護をしていくことになりそう。
私の手持ちだと僧侶担当の耐性が皆無で、フレもあんまり耐性持ってないイメージあるので、そこが心配。
どのみち魔蝕の属性耐性ダウンは防げないので、僧侶3構成を活かしてキラポンに専念してもらうことで逆に安定するかも。

  • 邪神の宮殿更新

昨日、邪神の宮殿の報酬が更新されてしまったらしい。
一昨日の晩のアプデでプレイヤーの情報を洗い替えするようなことでもやってしまったんだろうか?
ともあれ10日の更新までに1回クリアすれば追加で1個のベルトを貰えるらしいので、お得。

  • みのがしでボス討伐

情報を知ったタイミングと修正のタイミングがほぼ同時だったw
これ、どこかでこっそりやってた人がいたんだろうな〜。