ドラゴンクエスト10

  • ドン・モグーラ

実家の人の都合がつかなくて延期。
ネタも少なめなので王家の迷宮でもやろうかしら?

  • ピラミッド

2キャラで1〜6までクリア。
しかしアンク交換まで全然届かない。
当面は最近使い始めたPCキャラ1のアヌビスのアンクをHP埋めすべくやっていく所存。
あとチムクエもあるので、あと2キャラで第6霊廟をクリアするつもり。

調理職人コンビのレベル上限解放クエストを受けるために挑戦。
元々は
『メギストリス城内でクエスト受注してヴェリナード南で呪われた状態でクリスタルハンドを倒す』
というものだったけど、このクエストで一番厄介な“呪いを受けた状態で”という部分がいつの間にか無くなっていて随分楽になっていた。

  • 旅芸人

サポを使ってるとたたかいのビートの合間にバイキ更新が無くて、バイキが切れている時間が発生するんだけど、たまに人間でもバイキ更新してくれずに短剣でちまちま切ってることがある。
たたかいのビートのCTを把握してないのかな…?