ドラゴンクエスト10

  • ふくびき

サブキャラ達含めて1000枚くらい引いて、暗黒の魔人は2枚、ドン・モグーラは3枚、四諸侯は興味無いので覚えてない。
暗黒の魔人コインは2枚合わせて80万くらいで売れたので良い金策になった。
暗黒の魔人は動かないから楽勝では……と思ってたら仲間を呼ぶ上に一部の敵(左手?)には攻撃できないらしいので、サポ入りになる私の固定メンバーでは無理だろう。
いや、『敵の攻撃を避けることを常に意識しながら敵を攻撃する』というレグナードみたいなボスなので、むしろサポの方が良いか?w
肝心のアクセはボス戦になると無意味な事が多い証の装備枠を使うものの、魔法使いでは発動しないらしいので、
『そのうち1回倒せればいいや』
くらいのノリでやれば良かろう。