ドラゴンクエスト10

  • 邪神の宮殿

また神話と悪夢。
今回は一獄の同時死亡条件が厳しそうなので、二獄だけやるのが安定かな?
三獄は弓ポン禁止の弓とか意味不明w

  • ドン・モグーラ

サポ賢者を入れて、魔魔賢ませんで挑戦。
そして3連敗。
フレが言うにはサポ賢者の行動が遅いということらしい。
確かに割とガチめのスペックで行ったのに緑と黄色で1〜2回行動されてたので確かに遅いのだろう。
ただ、緑と黄で仲間呼びをされても一瞬で処理できてたので、FB切れた後にダークネスショットさえ使ってくれれば十分に倒しきれたはず。
まぁこの構成はいちいち手順を思い出さないといけなくて大変なので、パラ構成を考えていきたい。
パラがウェイトブレイク入れるまでは攻撃禁止、モグラが止まったら仲間呼びや大地揺らしかもなので待機、バンドメンバー呼びされたら各個撃破、みたいな。
パラディンガードが発動すればバンドメンバー呼びを防げるけど、閃きが有っても確実に発動するわけではなくて、スタンショットやキャンセルショットも確実ではないので、バンドメンバー前提になるのが難点だけど…。