FF14

  • フロントライン

【黒魔】
通常のコンテンツでは使ったことないアクション山盛りでチャレンジ。
でも詠唱時間中ずっと射程内にいてくれる敵なんてそうそうおらず、エギに使ってたサンダーがたまにprocするのを撃つ程度。エーテリアルステップもちゃんと練習しないと使えたものではない。
ただ、VITアクセをしてたら意外と耐える。
具体的には、敵の袋叩きが始まっても味方が回復を飛ばす時間があるくらいには耐える。
その間に逃げ切れたり、私に攻撃するために集まってる敵を狩ってもらったりできる。
これ、逃げきれないと分かったらウォールやマバリア使いながら妨害すれば、周りの人の撤退がすごく捗りそう。
ただ、それやるくらいなら暗黒騎士あたりでリビングデッドするのがいいわなw
というわけで当面はVIT召喚士で遊ぼう。

  • PvPの装備交換

とりあえずVITアクセから…。