FF14

  • シールロック

終盤まで独走してたら執拗な袋叩きにあって漁夫の利をかっさらわれた。
差を付け過ぎるのも良くない…。
逆に言うと、終盤にリス占拠してて800目前なチームは2チームから執拗に攻めるという暗黙の合意形成がなされているということですな。

  • 槍術士育成

低レベル帯のレベルレでもボーナス込みで2レベル上がるかどうか。

  • ナイト育成

PvPランクを上げる必要が無くなったので、シールロックで不足しがちなタンクを育成。
ただ、レベルレに行くつもりは無いため、気軽にできるブレフロにナイトで行ってレストボーナス消費後に槍術士でレベルレに行ってルーレットのボーナスを貰うつもり。
その後に攻略手帳のFATEやリーヴの項目を消化していけば、レベル50までならなんとかなるだろう…。