FF14

ヴォイドアーク行けば週1回好きなマテリジャを選べる(マハ古銭で交換?)ようだ。
マテリア装着NPCが設置されないかな〜。

  • ナイトのレベル上げ

今朝ちょうどレベル55になった。
バヌバヌ族の親愛度もカンストしたので、帰ったら太陽の舞を習得できるクエストをやって、もう1回蛮族デイリーしよう。
あと、PvPでタンクやるならタンク職共通になってる法典装備を取っておいた方がいい事に気付いたけど、アプデまで時間が無い。
手持ちの法典でも体上と体下を取れたので、今日から召喚士でコツコツとルーレットを回していくか…。
間に合わなければクラフター産のIL150以上の装備を着ければ良かろう。

  • アニマウェポン

各種コンテンツを使ってレベル上げをしていればアニマウェポン用(IL200→IL210)の素材が自然と集まるようになっているようだけど、その必要量が半端無いので、ナイトのレベル上げ程度では集まりそうもないw
そういえば次のアプデで法典の排出が止まるから、レートの見直しがあるのかな?