FF14

  • 律動編ノーマル

タンクやヒーラーを擁するLSメンバー陣による律動編攻略についていかせてもらったらスムーズすぎて感動した。
昨日野良でギブアップした直後だったから余計にw
また、昨日の3層では久しぶりに牢屋に拉致られたけどエーテルフロー温存を覚えてた上にバハムートエーテル2になりたて状態だったので、エナジードレイン→トランスバハムート→ルインガ→デスフレアで瞬殺したった。
ただ、エーテルフロー切れててもルインガ連発でどうにかなりそうではあったかも。
3層の牢屋木人実装はよ。

  • 装備更新

胴とアクセを律動編ノーマル装備に、残りのイヤリングを新式に換装してIL220に。
あと、黒はフィースト用にクリティカル重視で装備を組んでみた。

  • イベント

卵のやつ。
難易度高いらしいのでガン無視。

不足気味なせいでリテイナーをナイトや召喚士に出来ないと嘆いていたら、上記イベント情報絡みで偶然、軍票と交換できると知った。
軍票カンスト状態なのでがっつり交換してリテイナーを転職させた。
この調子でレベルカンストさせて掘り出し物を掘りに行かせようと思う。