FF14

  • ザ・フィースト

VIT振りのキャラを相手取る場合、ナイトの攻撃ではほとんど中断できない感じ。
そうなると敵のHPが減ったタイミングにのみスタンや沈黙を入れていかないと厳しそう。
とりあえず8人でも時間が短くなってサクサク回せるようになったので、シャキ待ちの無いナイトで回してみたい。
並行してクリティカルが付いた装備で統一していくのも進めよう。

まだやってなかったのでやってみた。
三闘神の1人っぽい?
ご飯食べながらシャキ待ちしてるとなぜかLSメンバーが寄ってきて、そこから一通りのメンバーが集まって制限解除でクリア。
寄ってきたLSメンバーは元々あのエリアで素材集めをしていたようだ。
タンクとヒーラーがいたのにシャキ待ち30分だったようだから、ソロだったら永遠にシャキらなかっただろう。
ありがたい話だ。