FF14

  • ザ・フィースト向けのタンク育成

戦士のレベルが8、暗黒騎士のレベルが39なので、戦士じゃなくて暗黒騎士を育てることにした。
とりあえず攻略手帳のFATEの項目を達成してレベル40にしたので、蛮族デイリーやりつつFATE周回かな?
レベル50まで長い…。

  • リテイナー

ナイトの娘がレベル50になったらILに応じた依頼が4つくらい解放された。
『どの依頼でも経験値は変わらないからどれでもいいっか〜』
と思ったら、レベル51になると同時にまた1段階解放されて、経験値大幅アップ&必要ILもちょいアップで困った。
詩学も無かったので結局、イシュガルドの店で買ってILを満たしてみた。
マーケットボードで探せば安かったのかもしれないけど、探しづらいのよね、マケボ…。

ランク10までの経験値7万!
暗黒騎士育成中のため当面は敵を倒していくだろうから、来週には達成できそう。