FF14

クリアした。
闇の世界はとにかく死にまくりだったのに周りはほとんど死んでなくて気まずかったので、軽くでも予習してから行けば良かった。
あと、ネロがシドのことを『級友』とか呼んでて「学生の頃からの因縁だったのか〜」と思ってたけど、きっとこれは『旧友』の間違いだな?

  • エキルレにて

不慣れ宣言をする戦士と一緒になったけど、明らかにID慣れしていない。
まず、こちらがシャドウフレアするまで敵の名前の色が変わらず、シャドウフレアだけでタゲを取ってしまうことがしばしば。
また、立ち止まることも多いので、ボケーっと進めてるとタンク置き去りにしまくってしまう。
ただ、怠けているというわけでは無さそうで、タゲがこっちに来ると慌ててヘイト取りに来てくれてたので、微笑ましく見ながらやってた。
ただ、カルコブリーナの視線攻撃に巻き込んで来られたのはやばかった…w

カルピスをいろはす炭酸レモン味で割るのにハマってるのでナイスタイミング。
ミラプリ出来ない勢なので、メイドアタイアよりもでぶチョコボ目当て。