FF14

一昨日は伝承を稼ぎ損なったので、伝承稼いでからリューサンのレベルを上げてレベル46になった。
蛮族デイリーをレベル60のジョブでこなすと楽にレベル上げできるけど、うっかりレベル60ジョブのまま報告しちゃって経験値をもらってしまうのが難点…orz
つかガルーダ・エギさん(レベル60)の火力パネェ…。

  • 逆さの塔

エーテルフロー温存して人形になーれ瞬殺を試してみた。
結果、デスフレアとペインフレアを叩きこめば確殺だった。
猛者の撃が入っていればデスフレアだけでもいけるかも?
まぁ片方だけ、しかもタゲってる方にデスフレアのクリティカルが出た場合、タゲを合わせ直すのが面倒なので、ペインフレアから入れるのが楽か。
とはいえ2人が至近距離にいるわけでもないので、即助け出せるのは1人という場合が多い。
ヒーラーから助けるのが無難かな…。

  • 律動編ノーマル

リューサン向けの装備を取るべく再開することに。
今なら報酬取り放題だろうけど、それよりもシャキるかどうかの方が心配w