FF14

  • 伝承装備

頭と腕以外は伝承装備に。
今週の更新で腕を伝承装備にすれば見た目は全身伝承装備になる。
ただ、やっぱりこの紺色っぽい全身タイツはイマイチ…。
左おっぱいの乳袋は評価できるけども。
肌色に染色できないかな??w

レベル57になった。
木曜までは蛮族デイリーとモブハントをこなしながらルーレットを待つ感じでやろうと思う。
今日は攻略手帳更新日なので稼ぎ時!
FATEの経験値も上がってる(気がする)し、イシュガルドの大規模リーヴも利用してさっさと上げてしまいたい。

  • 次の24人レイド

伝承防具アクセ強化アイテムを週に1個入手できそう、って全身伝承になるかどうかのタイミングだから意外ときわどい?

  • 召喚士のスキル回し

操作に慣れてきたのでちょっと見て回ったけど、同じスキル回しをする同じ人達と回ってDPSを比べないと分からんな、こりゃ。
とりあえず単体相手ならトランスバハムート後にトライディザスター&コンテージョン使うアイデアは収穫だった。
トライディザスターを持て余してたので。
あとは雑魚処理をどうするかが地味に悩ましい。
雑魚をタゲってセミオーダーすればエギが攻撃してくれる、ってのが地味に効くから、あとはルインラやルインガ連打?
雑魚の固さによってはDoTが良い場合もあるだろうけど、その線引きは難しいw