ドラゴンクエスト10

  • ベリアル強

ほんのりブレスガード装備してるサブキャラ込みで挑んだら、パラ抜きでもフバーハしてるだけで楽勝だった。
バイキルトは消さなくても即死しないし、バッチリサポがしっかりロスアタしてくれるので問題無い。
ベリアル強が当たったら積極的にこなしていこう。

  • 魔法の迷宮

はぐメタコインでレベル90まで上げてしまおうと周回してたらアトラス強3枚のテロw
『パラでアトラスを押さえ込めば他がクズでもクリアできるだろう』
という目論見だったのかもしれないけど、他の2人が近接だったのでほぼ意味無しww
こっちはテキトー装備の盗賊でちょくちょく死んだものの、一応はタゲを見ながら、カードぶっこんだ人にせかいじゅの葉を使わせてなんとかクリア。
結晶装備&アイテム不使用でやる分にはこういうのもなかなか楽しい。

  • ヤリ宝珠

サブキャラ1で整えたら結構なダメージが出る。
CT溜まる間にやることある職業ばかりなのでちょうどいいのかも。

  • 試練の門でレベル上げ

今まで宝珠以外は全部捨ててたんだけど、持ち物拡張したからちゃんと拾えるようになってる。
盗賊を絡めれば結構な金額になるし、終盤の敵を倒せなくて時間を持て余すので、スパスタ入りでやっていきたいものだ。