ドラゴンクエスト10

4がなかなかクリアできないな〜と思ったら60万匹w
混み具合がそれほどでもないので、仲間モンスターのなつき度上げがてらシンボル体当たりやってる。
難易度上がると同時に場所も遠くなってるせいか討伐ペース自体もガタ落ちなので、30万で最後まで通せばよかったのでは…。

  • アプデ情報

テンの日カードの期限延長はすごくありがたい。

  • アプデ事前準備

メインキャラと実家キャラのグローリーアックスが上級失敗×3だったので、これは新オノが多少強くたって緑の錬金石をぶっこむつもりw
あとは新武器の性能次第。

はやぶさ斬りでも会心連発しとる…。
ただ、会心出したとしても単体しか処理できないし、仲間モンスター出すのって雑魚狩りだけなので範囲攻撃も強くないと使い勝手悪い。
そうなるとリザードマンだろうか?
攻撃力上げようとすると普通にバイキルトを会得するからパーティー構成の自由度上がるし、風と雷の属性ってのはチャンス特技とも相性良い。