FF14

  • 3.3

まずは伝承指輪にVITジャをはめた。
強化伝承指輪は2つ持てず、片方はIL230のままになるため。
次はAWのために魔大陸FATE回し。
5〜6回に1回出る感じで残り1個。

  • ソールカイ

なんとなくクリア出来たけど、単体の敵をこまめに倒していくタンクだったのでやりづらかった。

  • ニーズヘッグ

床の範囲避けが極タイタン並な上に終盤の頭割り連続攻撃の頻度が高いので、ちゃんと避けて回復できるヒーラーじゃないと無理っぽい。
戦闘中に初めてリザレク使ったりとかしてたけど、FCメンバーの誘いで乗った初見PTのヒーラーちゃん達が範囲攻撃で死にまくるので無理ゲーだった。
さっさとギブアップ投票出してしまえば良かったw

  • 採掘師

エストで貰える装備のILがかなり高くてケタ違いのステータスになるw
装備のマテリア化やアクアポリスでギャザクラのマテリアが手に入るので、手当たり次第付けてみたい。