FF14

  • ニーズヘッグ

CFで行ったらあっさりクリア。
ヒーラーが上手ければなんてことないな、こりゃ。

  • マハ

オズマはギミック把握して分担できればすんなりいけたので、来週以降はかなり安定しそう。
それよりラスボスの方がギミック処理のタイミングが厳しくて難しく感じたw

  • 装備更新

胴装備を強化しつつ、手持ちのVITジャをとりあえずアクセにぶち込んだ。
HPの底上げは衰弱時の耐久力アップが目的。
今回はホント死にまくるし…。
ちなみに伝承は新トークン追加まで不要なので、装備強化できるマハだけは毎週こなしつつ、禁書や詩学を稼いでAWを進めていきたい。

  • 宝の地図G8

日々値上がりしてたけど、uchino鯖は5万弱で上げ止まり。
G8を掘れるようになるレベル56まで早く上げねば…!