ドラゴンクエスト10

  • 邪神の宮殿(一獄)

【どうぐ使い】
CTが短い弓ポンと、多用される魔法で即死しなくなるマジックバリアがかなり有効。
手が空いたらダークネスショットとシャイニングボウを叩きこめば普通に4桁ダメージ出るし、弓だけでも使い勝手良い。
新ヤリでのCT短縮やハンマーのスタンショット、ブーメランも使いこなせればもっと強いのかも?

【僧侶】
芸術家の足止めに専念してくれる戦士や蘇生優先な旅芸人&レンジャーがいたのでかなり楽だった。

  • テリー周回

テンの日カードを渡すために周回してたけど、緑の錬金石付きになってるせいか確率ガタ落ちでは?
カンダタ>>>>ミネア>トルネコ>>テリー
くらいの出現頻度だった。
ミネアに遭遇しまくるせいもあって逆にモグラカードが増えちゃったキャラもいたし…w