FF14

  • 彫金師

採掘と違ってバザーで買える系のものを納品できるようなので、バザーでHQを漁ってお手軽に納品したら経験値ガッポリw
自作という手もあるみたいだけど、素材管理がめんどくさいので基本的にスルー。
納品物が売って無ければ作る程度になりそう。

  • ヴォイドアーク

マハで入手できるアイテムだけでは伝承装備を強化できないので、ヴォイドアークでもマハ古銭を取っていかねばならない。
昨日のところはマハだけをこなした。
ちなみに24人レイドは敵の数が少ないので、召喚士よりも黒魔の方がダメージ出せてる感ある。

  • ハルブレハード

FCメンバーと行ったら、申請時に黒魔だったので黒魔で挑戦することに。
道中はなかなか苦戦したものの、レベル60のスキルの練習にはなった。
あと霧髭のヘヴィ→大ダメージの攻撃はエーテリアルステップで防げるらしいのでホットバーに入れておくことにする。