FF14

  • 宝の地図

G6の地図、雑魚がいっぱい出てくるパターンをチョコボ付きで片付けるだけで討伐数を稼げるのでおいしいw

  • 彫金師

ギルドリーヴ、マケボで買いまくったのを納品しまくることでどんどんレベルが上がるw
レベル50を超えてくるとHQ品が高くなりそうだけど、リーヴ権が余りまくってるから捨て値のNQ品を買い漁って納品すれば良さそう。
こりゃあいい!

  • アクアポリス

一番奥までいけた!!
最終区画はキンキラキンだから床範囲が見づらくて大変でしたねえ(ニヤニヤ
何人かで持ち寄った結果、お金だけでも30万ギル、ミニオンもわんさか手に入ったし、一時期話題になってたサベネアン装備も手に入ったので、ホクホク。
彫金師のレベル上げの足しになったし、なにより当たり外れのドキドキ感が楽しいですな〜。