FF14

  • 死者の宮殿

持ち出せる装備はダンジョン内の装備にかかわらず選べるらしいので、レベルを上げたい職で潜りたい。
ストンスキンや静者の撃を取っておきたいから白や詩人で潜るかな?

  • ミラプリと染色

どっちもクエスト消化済みだったようだので、さっそくサベネアン一式を揃えてミラプリ。
体の上下が一体型だったのはガッカリだったものの、乳袋がちゃんと乳揺れしてくれたので問題無い!!
ちなみにウデを禁書装備にミラプリしたら染色できなかったので、禁書装備に合わせてピュアホワイトに染色した。ピュアホワイトは結構高かったけど、それなりに統一感出たので問題無い。
なお、ぱんつは染色されずにピンクのままでありました。