はいふり


アニメの前日譚というかサブキャラの紹介。
アニメとキャラがぶれていない上にアニメでのキャラ掘り下げとも完全リンクしているというコミカライズにあるまじきクオリティw しかしそれ故にアニメにおけるサブキャラ勢の説明不足が浮き彫りになってて勿体無さを感じてしまった。
特にクロちゃんのキャラ付けはホント勿体無い。そこを描写しちゃうと焦点がずれるからなんだろうけど、最初はシロちゃんの古参取り巻きだと思って見ちゃってたし…。
他にも入学前に面識があった面々の絡みがアニメでは皆無だった(見逃してる?)のも残念。
そこでキャラ設定を語ってサブキャラ同士の絡みを入れるとエピソード消化どころじゃないだろうし、キャラ多いのは難しいな…。