FF14

  • 謎めいたアイテム集め

モーグリの蛮族デイリーで通貨を2個ずつ貰えるようになったものの、蓄積スピードが遅い。
実はこれ、アクアポリスツアーで時間を取られてルーレットを回せないのが原因。
アクアポリスに行ってキャッキャウフフするのはものすごく楽しいし、そもそもツアーに誘ってもらえるのはとってもありがたいんだけども、私みたいにストーリー見られればOK勢からすればお金なんて修理費とテレポ代さえあれば良くて、それくらいなら日々のルーレット消化で十分まかなえるから、別にアクアポリス行く必要無いのよね……。
マテリジャやマテリガも24人レイドや蛮族デイリーで入手可能だし、なんならルーレット消化に伴う収入だけでもアクセのVITマテリジャを買い揃えることが出来る。
どうにかしてアクアポリスツアーを断る方法が無いものか…。