ドラゴンクエスト10

  • ダークキング1

バトバト僧僧(バト1はサポ)でクリア。
とりあえず付けておいた破毒のリングが効果絶大だったので驚いた。100%じゃないと意味無いゲームだったのに明らかに50%以上防いでくれていたw
クリスタルは『いっぱい出た時はみんなで離れてダークキングとクリスタルを隔離する』ってのがいいらしいけど、サポがいるからその戦法を取れず…。位置取りによっては即死攻撃の範囲まで追いつめられたりもしてやばかったw
しかもサポはレーザーを被弾しまくるのが実に困りものだった。(やみのはどうは避けてくれた。)
結局、実家の人がある程度避けられるようになるまで時間切れを繰り返しながらクリア。
レーザーで即死しない程度のHP、つまり600くらいまで盛れば2まで行けそうではある。
それよりも僧侶の相方との役割分担が難しかった。
『回復よろしく』と言っていてもバフかけている最中は代わりに回復しなきゃならないわけで……というのがいっぱいあって行動がかちあいまくってダメダメだった。
HPを盛れるのならどうぐ使いで行くのもアリかな?