ラブライブ!サンシャイン!! 第9話「未熟DREAMER」

カナンがあそこまで理事長に対して辛辣な言葉を投げかけ、また、最初に理事長のヘリを見た時に不快そうな顔をしていたのとはいまいち繋がらなかったものの、とりあえずは互いを思いやった上のすれ違いというオチだったようだ。
そしてそのすれ違いに巻き込まれただけのダイヤはアクアの名付け親だったり、その割に今までツンツンしまくっていたりとなかなかの曲者だったようだ。
ともあれ3年生絡みの話は上げたハードルの下をくぐった感は否めない。
有能感を出しておきながら『話し合えばいいじゃん!』ができてなかったのはお粗末すぎる。
ダイヤがアクアの名付け親だったりカナンが理事長の足をかばったり理事長が留学なんて眼中に無いっていうネタ自体は良かったんだけどな〜。
ともあれ来週は全員でキャッキャウフフすることになりそうなので楽しみだ!!