FF14

リジェネ強い!
レベル20台の装備のままレベル40になって同レベル帯のFATEで雑魚数匹にボコられてもリジェネと回復で耐えられる。
流石に火力は低いけど、無茶しても耐えられるって方が大事。
リーヴ関連の攻略手帳はなかなか埋められないものの、その他のボーナスで着実にレベル上がってる。
アプデ後のアクアポリス需要までにはレベル60にしたい。

  • バハ

3.4でデレアリゼーを見るためにFCメンバーに頼み込んで進行中。
とりあえず邂逅編は終わったけど、制限解除で行くと全編通して初見マハ1回分よりヌルい手応え。
ラスボスのツイスターとやらで死にまくったものの、それも回避法さえ分かればペトリファクションくらいの
出荷であれば侵攻編も真成編もいけるそうなので、めいっぱい甘える事にしよう。

パッド勢としては一画面で諸々確認できるこのシステムは歓迎。