ラブライブ!サンシャイン! 第10話「シャイ煮はじめました」

制限解除した3年生のキャラが立ちすぎでしょww
サブタイトルのシャイ煮は理事長の口癖(?)のシャイニーが元ネタだとは思わなかったw
本編的にはシリアス再燃。
リコは音楽とラブライブの選択で後者を取ったけど、チカ的には「ピアノでリベンジするチャンスだし良い曲書けるんだから…」と音楽行きを後押し。
3年生と同じ流れになってるけど、リコとチカはちゃんと会話してる上にヨウちゃんも何かを察してるのでなんとかなりそう?
描写的には最初以外に幼馴染要素皆無というかそういえばリコと同様に元々の道を捨ててラブライブ!してるヨウちゃんがヤンレズ化しそうでもあるけど…w